お弁当・オードブル

祭りのあと。 台風接近、湖西は深夜に通過!

お弁当・オードブル

昨日は、お祭り お疲れ様でした。

雨にも降られず、無事終えることが出来ました。

received_398057673675709[1]

20141012_140604[1]

徹夜明けの練りはハードですが、達成感半端ないですね!^^

2014-10-13_21.27.54[1]

2014-10-13_21.26.48[1]

2014-10-13_21.27.21[1]

今年から おにぎりの仕様が コンビニフィルムタイプ に!

皆さんに喜んでいただけたようで、なによりです。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

2週続けての台風が今夜通過!

皆さん、くれぐれもお気を付け下さいね。

台風画像

 

最後は、三遠煙火さんの花火!!

ホントは動画を載せたかったですが、技術不足です。(涙)

※ 梅田のお祭りは、三遠煙火さんから 毎年 スターマイン が寄付されています。

20141011_192526[1]

年に一度、お店に居ながら 見られる唯一の打ち上げ花火です!^^

梅田・新所原・南上の原の秋祭りが始まりました。

お弁当・オードブル

今日も、道の駅潮見坂におにぎりの納品でスタート!

20141011_093639[1]

 

昨日は、前夜祭でした。

地元青年に、毎年恒例のお刺身の差し入れ!

2014-10-10_17.20.04[1]

喜んでくれてオッケー!

青年が頑張らなきゃ 祭りが賑やかにならないもんね!

20141010_112114[1]

20141010_112151[1]

寄付もバカになりません。(;’∀’)

 

台風による 雨が心配ですが、

明日まで持ってくれると良いですね♪

 

image

お祭り用のオードブルのご注文もまだまだ承りますよ。

http://umiiro.kokoroodoru.net/bento/

 

祭りですが、湖彩は今日も元気に営業致します。

皆様の御来店、心よりお待ちしています。^^

ロゴ

湖西活性宴処 湖彩

〒431-0425 静岡県湖西市梅田656-1

Tel.053-577-0434 Fax.053-577-0434

営業時間 17:00~23:00(火~日)

法事会席 及び、昼宴 随時承ります。

定休日 月曜日

※休日(月曜)対応も可能です。